2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

色辞典でお絵描き♪♪♪

トンボの色辞典で じっくり絵を 描いていました。 買ったばかりの PMペーパーに 塗り塗り塗り塗り。 2時間 おつかれさまでしたー(о´∀`о) 気が済んだので 今夜はぐっすり寝れそうです♪

春よ届け

尊敬している 童絵作家さんに 描きました。 春爛漫。

高みへ行きたい

他者が追いかけても 追いつけないモノを 私も1つ 持ちたい。

着物少年に変身☆

左が変身前 右が変身後 男の子の変身って カッコイイですよね(`・∀・´) 小学生の時自分が描いた デザインなので 武者姿の甲冑は デタラメですが(笑) 気持ちいい お絵描きでした 懐かしいし 漫画で描いて 活躍させてあげたい

絵の世界の幼なじみ

小学生の時から くりかえし描き続けている 幼なじみみたいな存在。 大人になった今も 私の人生に 寄り添ってくれています。 ずっと、好きだよ。 そばにいてね。

私らしく

私らしく。 いつも、自分を出せたら いいですよね。 色の感性も 私の深層心理。

真夜中の考察

買いたい色鉛筆がある。 でも迷っている。

ティーパーティーしましょう

自然体で 描きはじめた お絵描きは お茶会が似合う ほわっと可愛い 女の子になりました♪ ↑完成☆

爽やかな雲

車の中から見て スケッチした 雲の絵です。 色がとても気持ちよく描けました。 絵の中の青空みたいに 心もスカッと晴れやか。

マフラーの女の子

とても気に入っている オリキャラです。 設定より大人にして 描きました。 チョコレートカラー♪ ストロベリーカラー♪ カフェ色ですね(о´∀`о) 大人に成長した生徒を見て しみじみする先生の気持ちって こんな感じでしょうか(笑)

君は…?

この子の事を もっとよく知りたくて どんな子なの? と、模索しながら 描いた絵。 よくわからない事だらけの 君だけど 私は好きだよ。 久しぶりに会えて うれしかった。

聖なる少年

手帳に ホルベインの色鉛筆で ずっと好きで描いている 男の子を描いていました。 求める色が出るまで ずっと重ね塗り 穏やかな夜のひととき。 天使の羽がモチーフの 教会で暮らす少年。