儚い気持ちは…

消えちゃう心ほど 私は 大切にしたい。 ひらめきみたいに 一瞬で消えちゃうとしても…。

キミを想う

夢のある人生を 送れているのは キミのおかげ ありがとう

すみれ色の乙女

少年のような 少女のような。 凛と でも麗しい すみれ色の乙女。

金髪の乙女と少年

マンマンの上質なノート ニーモシネを買ったので 早速、お絵描き(о´∀`о) 最高の贅沢♪♪♪

翼の乙女

心のままに 想いのままに。 クロッキー帳に カラーのボールペンで お絵描き。 中学生の頃 よくやってましたね(*´꒳`*)

趣味模写 鬼滅の刃カナヲちゃん

書いて字のごとぐ 趣味の模写。 大好きなトンボ色鉛筆で ふんわり可愛く描けました♪♪♪

夢占いするオリキャラ

水彩色鉛筆の猛特訓をしていました(苦笑) 画像は、夢占いをモチーフにした漫画を投稿したことがあって、その主役の女の子のイラストです。 「夢」のイメージが桃色なので、髪の毛はピンク。 いっぱい失敗してるけど、ガンガン上から塗り込んで完成! がん…

ノートで水彩色鉛筆

大好きなマルマンのスパイラルノートに、水彩色鉛筆で女の子をお絵描きしました(*´꒳`*) うん、うん。 これぞ、お絵描きって感じ╰(*´︶`*)╯♡

お気に入りのスケッチ

かぼちゃのスケッチ 前回のかぼちゃのスケッチの最初の方の写真です。 これもなかなか気に入っているのでブログに載せました(^v^) のっぺりしている感じがいいですね。 今、原画は水彩で彩色してあります。

スケッチブックにカボチャのお絵描き

カボチャのお絵描きしてました(*´-`) (お絵描きって言うより…精密画って言うレベルですが) 身のまわりにある「描きたいもの」を、無心で描くのは、とても気持ちがいいですね。 自分の目が顕微鏡になったみたいに、グッと物が拡大して見えて面白いです(o^^o) …

誕生日の朝

今朝は誕生日なので 朝食バイキングに出かけました。 最高の1日を過ごしたいな(о´∀`о)

深夜の落書き

キャラ創作は 楽しい。

青薔薇のネコ娘

新品の色鉛筆は 試行錯誤すら 楽しい発見の連続で 今夜も気づいたら 夜が明けていた。

理想の大人

目が合ったら 笑顔が帰ってきて つられて微笑んだら パッと世界が輝きだす。 握手されたら 夢が叶う そう言う キラキラした大人って 理想です。

色決め

色鉛筆で 久々に色決め。 いいですね、この感じ。

桜の精

桜が満開だった 桜花の精霊が 微笑んだみたいに

生まれて初めて考えたオリキャラ

小学生の時に 考えたオリキャラは 猫耳の女の子。 久しぶりに ちょっと大人っぽくして 描いてみたニャン(*´ω`*)

真夜中の創作世界

誰もいない 自分だけの 真夜中の時間。 音のしない世界が ひんやりと 心地いい。

色辞典でお絵描き♪♪♪

トンボの色辞典で じっくり絵を 描いていました。 買ったばかりの PMペーパーに 塗り塗り塗り塗り。 2時間 おつかれさまでしたー(о´∀`о) 気が済んだので 今夜はぐっすり寝れそうです♪

春よ届け

尊敬している 童絵作家さんに 描きました。 春爛漫。

高みへ行きたい

他者が追いかけても 追いつけないモノを 私も1つ 持ちたい。

着物少年に変身☆

左が変身前 右が変身後 男の子の変身って カッコイイですよね(`・∀・´) 小学生の時自分が描いた デザインなので 武者姿の甲冑は デタラメですが(笑) 気持ちいい お絵描きでした 懐かしいし 漫画で描いて 活躍させてあげたい

絵の世界の幼なじみ

小学生の時から くりかえし描き続けている 幼なじみみたいな存在。 大人になった今も 私の人生に 寄り添ってくれています。 ずっと、好きだよ。 そばにいてね。

私らしく

私らしく。 いつも、自分を出せたら いいですよね。 色の感性も 私の深層心理。

真夜中の考察

買いたい色鉛筆がある。 でも迷っている。

ティーパーティーしましょう

自然体で 描きはじめた お絵描きは お茶会が似合う ほわっと可愛い 女の子になりました♪ ↑完成☆

爽やかな雲

車の中から見て スケッチした 雲の絵です。 色がとても気持ちよく描けました。 絵の中の青空みたいに 心もスカッと晴れやか。

マフラーの女の子

とても気に入っている オリキャラです。 設定より大人にして 描きました。 チョコレートカラー♪ ストロベリーカラー♪ カフェ色ですね(о´∀`о) 大人に成長した生徒を見て しみじみする先生の気持ちって こんな感じでしょうか(笑)

君は…?

この子の事を もっとよく知りたくて どんな子なの? と、模索しながら 描いた絵。 よくわからない事だらけの 君だけど 私は好きだよ。 久しぶりに会えて うれしかった。

聖なる少年

手帳に ホルベインの色鉛筆で ずっと好きで描いている 男の子を描いていました。 求める色が出るまで ずっと重ね塗り 穏やかな夜のひととき。 天使の羽がモチーフの 教会で暮らす少年。