2018-01-01から1年間の記事一覧

書き途中その2

ひらりと 舞い降りた イメージで。

途中が、また良い

描き途中の絵も 結構 お気に入りです。 何日もかけて 完成させるのも じっくり絵を 味わえていいなぁと 大人になってからは ときどき 思うのです。

トンボ色鉛筆で双子ちゃん描いてみた♪

先日、愛用している トンボ色鉛筆の 会社の方と お話する機会があって 嬉しくて 舞い上がって しまいました(笑) お話出来て 幸せでした(o^^o)

まんが家少女スマイル☆

まんが家少女。 可愛く描けました。 ただ それだけです(笑)

双子イラスト

女の子と男の子の 双子です。 何年ぶりかで 描きました。 男女の二重人格だったら よく描くんですが。

スケッチブックは思い出の中にも

最近 スケッチブックに 凝っていて 画材屋さんで 紙を触っては うっとりして います(笑) 画像みたいに 横にして 描くのが 気に入っていて 小さい頃を 思い出します。

ハッピーハロウィン

ハロウィンは 子供達と ホウキに乗った 魔法使いを 描きました。 楽しかった。

金魚と巫女さん

虹色の 金魚鉢の中を ぷくぷく ぷくぷく 水面に揺らめく 髪が、たなびいて ゆらゆら ゆらゆら 気持ち良さそう。

トンボ色鉛筆24色が幼なじみ

ただのトンボ色鉛筆なんだよって 言いながらお気に入りの スケッチブックを見せて 小さい子をびっくりさせるのが 最近のマイブームです

ハロウィン

スケッチブックに お絵描きなんて いつぐらいぶりだろう あたたかいハロウィンが 描けました

鉛筆とノートの世界。キャラクターは絵の世界のお友達

久しぶりに ノートの世界に浸って 心地よい時間を 過ごしました 満足です(*´-`)

元気な笑顔で

コピックのデモンストレーションを したので、その画像です。 子どもの頃に戻ったみたいに 熱中して豊かな時間を 過ごせたなぁ…と しあわせな気持ちになりました(о´∀`о)

どうぶつイラスト

ファンシーなどうぶつ達 優しいパステルカラーで こう言うのを描いたのは 何年ぶりでしょうか? 描いている私も 心がほっこり しました(´∀`)

スマホでパシャリ

スマホ導入したので 写真が綺麗に 撮れるようになりました! 嬉しいなぁ…!!

絵の世界の幼なじみ

小学3年生の頃から 自由帳にお絵描きしていた女の子逹 久しぶりに 今風にして 描き始めたら 時が経つのも忘れて 没頭してた ノートの世界から また 会えたねって 声がしてきそう ううん、私 聞こえてた それに、また会いたいから、また描くんだもん 繰返し…

ねこ耳まんが家少女

ふわっとフェミニンなお洋服 可愛いレースはローズの香り 猫だけど漫画家 星降る夜に夢いっぱい詰め込んで 「さあ、どんな物語を描こうかな♪」